就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

ようやく

2010年07月12日 | Yamaの日記
皆さんおはようございます、結構暑がりYamaです。

ようやくpart4の編集が終わり、じゃけんの本性を皆さんにお伝えすることが出来ました。

さて次回part4はミラさんに編集していただけるということになりました。

これで自分の動画に時間を割くことができるようになりました。

現在エターナルマナ2の実況もpart7まで取り溜めしてありますので、これから編集したいと思います。



それでは皆さんまた動画でお会いしましょう。

追伸
そういえばみんなの個人実況が全部「2」なのは、偶然です。

私もさっき気付きました。