就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

就活を控えている俺がエターナルマナ2実況part3

2010年07月13日 | Yamaの投稿動画
皆さんこんばんは、最近高血圧が気になるYamaです。

今回でエターナルマナ2実況もpart3となりました。


今回ようやくダンジョンらしいダンジョンを攻略いたしました。

まだまだ雑魚もボスも弱く、とりあえずレベル上げをする必要はなさそうですね。

また冒頭で申しました通り、ザコ戦はカットさせていただきました。

さて、次回からは少々工夫を凝らしました。

おそらく近日中にはうpすると思うので、よろしければご覧ください。