就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

わいどにょプレイ日記 part18

2011年01月28日 | Yamaの日記
WARNING!!


この記事にあるゲームは18禁です。


ですが、この記事の内容はいたって健全ですのでご安心ください。


今日はLV25に挑戦です。
出現した敵
不思議疾風兵:24体
不思議不動兵:12体
不思議烈火兵:10体
不思議魔導兵:6体
不思議大筒兵:7体
ボーン:5体
ボーンW:12体
ボーンS:1体
ボーンK:3体
ボーンM:3体
やもりん:31体
金魚:65体
ローパー(NEW!);108体


ここでるろんたが登場しなくなり、かわりにローパーが現れました。攻撃力はそんなに高くないですが
魔法攻撃ゆえに射程が長いのが厄介です。


手に入れたアイテム
まんが肉×2
どら猫の鈴×3
保守しいたけ
図太いロウソク×2
黒の石
身軽の羽
憂さリンゴ
支援ペンチ
巫女絵馬×2
攻撃UP飲料×4
防御UP飲料
魔抵UP飲料×2



異次元MAP「三段崖の攻防」
味方ユニット
久那妓:48
ライセン:48
エイベル:48
プリシラ:48
半蔵:48
まなな:48
アーヴィ:48
リズナ:48


敵ユニット
にょ~×9
天然壁×2


入手アイテム
はじめ肉
防御UP飲料


今回の異次元MAPは三段崖の名のごとく、MAPが三分割されていました。ですがこちらのレベルもあり
特に苦労することなくクリアできました。


キャラ表
アーヴィ
アリエッタ
まなな
ライセン
アンリ
ミュラ
ココナ
リック
ヒーロー
シィル
シェンナ
沙由香
ランス

シャルム
レオ
怪獣王女
麻美
プリシラ
エイベル
シグルーン
タイガージョー
半蔵
リゼル→二軍
ハニ彦
奈菜穂
リズナ
久那妓
アリス
マリア
ナツミ(NEW!)→二軍
赤い死神(NEW!)
全員LV50


今回は二名の新キャラと二名の二軍入りが出ました。まず新キャラはナツミと赤い死神です。
見ていただければわかるのですが、ナツミは正直レベルを上げてもそこまで強くなかったので二軍に行ってもらいました。
赤い死神さんはコストは高いのですが、それに見合った性能で非常に強いです。ちなみに拡大攻撃を行った際に「バイ・ラ・ウェイ」と言っていました。聞くところによると、リックはママトトの世界のリックで、赤い死神はランスの世界でのリックで、両者はいわゆる違う次元の同一人物みたいなものらしいです。どこかの大陸縦断レースマンガみたいな感じですかね。

そしてリゼルさんにも二軍に行ってもらいました。理由は全く使っていないからです。