秘密のブログ(秘密じゃないけど)

適トーに書き込むブログ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (嵐)
2009-04-14 18:34:43
がはははは
(なんとなく絵文字・・・)
こんな・・・ (de-ta)
2009-04-16 21:25:30
人を殺す・など・・・
いろいろ。 (そぼろ)
2009-04-18 19:50:10
・真っ暗で誰もいない世界
・皆いるのに誰も俺に気づいてくれない世界
・世界で一番大切な人がいない世界
…が一番きついかな。特に2・3番。
誰も俺の存在に気がついてくれないって言うのは本当に寂しいよ。俺は本当にそれだけは駄目だな。やっぱり誰かに愛されなくていいから、傍にはいて欲しい。(お前が愛されるわけ無いじゃんといった人、ご名答だね☆)
というか久々。しばらく来てなかったからな。
また来るーー!!
Unknown (後ろの席)
2009-04-30 19:44:12
ふん

まだ荒さないよ

てか
荒らすつもりないし<川島には荒らされたって
ゆといて
まぁ楽っていいものだよね (凹凸)
2009-05-04 09:11:35
そぼろとほとんど同じだ。
(楽チンプレイ♪)

     凹凸