静岡ベース

ホビー

MGC コルト ガバメント

2012年02月26日 | 日記
管理人はモデルガンが大好きです
先日、近くの模型店にて中古のガバメント(M1911A1)を買いました

価格は9800円でした ちなみにガンケースは2000円でした
値札にはハートフォードと書いていましたが
「なんでやねん
とつっこみたくなりました
MGCといえばバレルが割れると有名ですが
「そんなに発火させないだろう」
と思っています
MGCは潰れてしまったので
 動画は後に。。
 
 本当はマルシンのM9がほしかったのですが

 「まー よか(笑)」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-07 01:07:23
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*
返信する