カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

水を飲みに来たヒレンジャク。

2018-02-23 16:20:03 | 野鳥観察
ヒレンジャク。



近くで撮れました、













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサ。 | トップ | ベニマシコ雄、雌、メジロ、他。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水を飲みに来たヒレンジャク (じみー)
2018-02-23 18:45:14
私は先日遠くのお山に出かけて行ってヒレンジャクを撮りましたが、水飲みは近くの沢に降りてしまうので撮影できませんでした。
しかし都会のヒレンジャクは違いますね~
ほんとうに水飲み場に水飲みにきちゃうんですね~





水を飲みに来たヒレンジャク (キャロル)
2018-02-23 20:31:07
ありがとうございます。

都会で人なれしちゃったかな?
多くのCMさんが囲んだ所に水を飲みに
来ました。(一羽だけ)

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事