カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

桜コムクドリ。

2019-04-16 14:15:05 | 野鳥観察
今季初撮り、
MFにもコムクドリがきました、
桜の花びら散り赤いガクの中にコムク映えました。

桜コムクドリ。

























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビタキ、他。 | トップ | ノビタキ、オオタカ、他。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じみー)
2019-04-16 19:16:38
師匠~桜コムク最高です!
鳥さんの移動も本格的になりました!
返信する
Unknown (レオーネ)
2019-04-16 19:25:10
コムクの目が可愛いですね。自分は雄しか撮れていないので、明日は雌を探します。
返信する
Unknown (キャロル)
2019-04-17 06:10:34
じみーさん、ありがとうございます。

移動が始まりましたね、ノビタキもいました。
返信する
Unknown (キャロル)
2019-04-17 06:18:52
レオーネさん、コムクはペアでいました

近く探すといると思います、移動時期は一時で

終わってしまいますチャンスを逃さないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事