カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

ルリビタキ。

2019-02-15 14:48:05 | 野鳥観察
紅白 梅ルリ祭りを楽しんで来ました。

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサ若飛翔、他。 | トップ | ベニマシコ♂♀、他。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (granpatoshi)
2019-02-15 21:47:51
こんばんは

今日はお世話になり、ありがとうございました。
梅祭りの会場は紅梅の方が多いのに、なぜか私は白梅
絡みの方が多くて、世の中上手くいかんもんです。
また機会があれば再チャレンジです。
Unknown (キャロル)
2019-02-16 06:11:36
https://granpat.exblog.jp/さん
コメントありがとうございます。

寒くてお客も少なくルリ君と遊べましたね
楽しむ事が出来ました、でも、欲がでます!

Kさんのブログ更新をを楽しみにしてます。

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事