カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

総括(チゴモズ、ブッポウソウ)

2018-07-02 07:40:09 | 野鳥観察
約半月の遠征旅行 無事に帰還出来ました(^^♪。

北陸~東北~(北海道一周)3260キロの旅 まずまず天気で
ほぼ予定通りに走ってきました、(移動先で温泉が嬉しかった)

今回の成果多いに 満足出来ました。

整理次第に報告したいと思っていますが 大変な枚数を撮り
時間が掛かると思います。

今回 出会えた野鳥達。

チゴモズ、ブッポウソウ、アカショウビン、ニュウナイスズメ、ゴジュカラ、センダイムシクイ、
ヒバリ、ノビタキ、オオジュリン、コジュリン、オオジシギ、ノゴマ、ベニマシコ、丹頂ツル、
キセキレイ、ノビタキ、ヒバリ、カッコウ、キビタキ、クロツグミ、ヤブサメ、コサメビタキ、
シマフクロウ、オジロワシ、カルガモ、オシドリ、ウトウ、フルマカモメ、ハイイロミズナギドリ
シロハラミズナギドリ、カモメ、ウミネコ、サシバ、カワセミ。他、判定の出来ない野鳥、



チゴモズ求愛行動、(新潟県6月15日撮)


















ブッポウソウ、(新潟県6月15日撮)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編、18 | トップ | アカショウビン、サシバ、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ラブリーバード)
2018-07-02 16:24:28
こんにちは、
新潟、青森、北海道遠征、お疲れ様でした。私も青森までの遠征でしたが、お陰様で楽しい遠征となりました。今回も又
お世話になり感謝しています。
北海道で撮られた写真の掲載楽しみに
しております。(^_^)/
返信する
Unknown (キャロル)
2018-07-03 05:29:56
ラブリーバードさん
その節はお世話になりました。

遠征旅行も無事に終わりました、
しかし関東では梅雨明けでこの暑さ!
疲れと温度差で参っています。



返信する

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事