出国ぶるーす  

とりあえず出国しようと沖縄に来ました。社会人になってしまいました。一応18禁っぽいです。どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジかよ? (仲本)
2007-04-05 11:27:35
4時にかぁ?うわぁ、大変だなぁ、お前。

体壊さないようにな、休みの日は一緒に酒でも飲もうぜ。
返信する
うわあ! (安田)
2007-04-06 02:30:42
ハードだねえ・・・。本当体壊さないように。養○酒がけっこういいらしいよ。がんばれーo(^▽^)o
返信する
Unknown (きっく)
2007-04-06 23:31:19
そうか、そうか。はんぱねぇか。
でもネット環境整ったんだねー、よかった。
返信する
あべべべ (会社マン)
2007-04-14 01:57:44
>仲本
マジっす!大変っス!
体に気をつけます。
了解っス!

>安田
ハードです。
体には気をつけます。
養○酒機会があれば飲んでみます☆

>きっく
そうそうハンパねぇ。
ネット整ったよ!よかったぜぃ!
返信する