BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

ついに始動かっ!?

2009-03-31 12:07:22 | kumami(Pätkä)
どーもーーー
ごっっぶさた~~テンチョーで~~すっ


・・・ええ~っとぉ、久々すぎて登場の仕方が
妙なテンションになってしまいましたが
みなさんお元気でしかでしょうか?

ずっとここに呼ばれてる気がしてたんですが、
なんせちょっと忙しかったので新作がぜんぜんなくて

しかもmikoさんとRoco師匠がいつになく
怒涛のUPでプレッシャーかけてくるし・・・

でも、わたくしもそろそろ活動せねばってことで
モチベーションUPのため、新しい生地を買ってきて
水通ししました~~

う~~んいいねえ
買ってきた生地が明るい部屋で揺れるこの風景。

なんか私のなかで水玉ブームかしら?
世間ではそういう兆しもなにもないみたいですけど、
まあいいでしょう。。。

じつは作業台のほうが
年末に大掃除したとき閉めちゃって以来
ずっとこの状態なんですが・・・

今日はこのバタフライテーブルを開きます
(おお~~宣言した

ではみなさま、次回の「雑貨屋さん」も5月に開催
ちゅーことでよろしくて?
またよろしくおねがいしまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿