BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思います。 (miko)
2007-04-30 11:04:13
メール、ここに載せられるならこのままここで
続けようよ。

チラシ、はんこもいよいよ期日がせまって
いるしねえ

いかかでしょうか~?

kumamiさん!夕べのライブはほんわかHOTで最高でした~ あんがと~!
返信する
このままいきますか?? (kumami)
2007-04-30 23:05:44
はんこも早く発注しないといけないし、
Rocoさん、chieさん、どうでしょう?ご意見。
他によさそうなBLOGあったりしましたか?

常に始めに持ってきたい書き込みは
記事の編集のところで日時設定をやり直し続ける
ってことでクリアできそう。ちょっと面倒かな?

昨日のライブというのは「東京60WATTS」というバンドのVo.とKye.の二人ユニット。(と言っても分る人は皆無でしょうが...)
なんと入間であったのです!
いい音楽で充電できました。
次のライブにむけてまたがんばろー


mikoサン、たけし日記がほんわかよかったヨ。
検索して見てみて
返信する
このままいっちゃいましょ~、か? (chie)
2007-05-01 14:32:32
このブログに愛着が湧いちゃったせいか、
このままでもいいかな~と思います。
他のブログ見ても、編集のところをいじってみても、
わからないことだらけ・・・

もう5月に入っちゃいましたね!
今日久々にパン教室をやりました♪
ロシアの方で、わたしたちと同じ小学校のお母さんです。
「1日だけの雑貨屋」の宣伝もしておきました。
出会いがまた広がって、うれしいなあと思いました
返信する
さっきkumamiさんとバッタリ会ったんだけど (Roco)
2007-05-01 22:58:09
ブログのアドレスとメールアドレス両方のゴム印作りますね。安いと思うんで、経費でよろしゅう~。

ま、メールはケイタイで、ってひとも多いから、
アドレス書いておけば
何かあればメールくれるんではないかな?
ブックマークの所もその気があれば気づいてくれるよ~。

んで、
プロフィールのところの写真が他にいいのがないのよ。
看板を新たに撮る、とか、できないかな?

皆さん色々充電したりしていて結構結構。

私は飲んだくれていたり少年が怪我をしたり
母が泊まりにやってきたりして(今日は叔母も泊まっている)
バタバタしております。
連休中はこちらも来られないと思います~では。
返信する
ではこのままで。 (kumami)
2007-05-03 00:40:10
はんこ発注ありがとうございます。
てことで、そろそろここも一般公開しないとね。
プロフィールの写真用にブラッキーさん撮影会しますか?mikoさんにまかせちゃダメかね?

chieさん。パン教室再開の話題なんかは、コメントじゃなくて、新規投稿にしなよ~
なんだか私ばっかり新規で書いてて目立ちたがり屋みたいじゃん、、、というか4人でやってるのに著しくバランス欠くじゃん~~
Rocoねえさんはしばらく来ないって言ってるし、ここはchieさんmikoさんにもっと書いてもらわねばだよ、ヨロシク


って強制してるみたい?
返信する

コメントを投稿