BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

ペンケース

2009-04-02 22:22:19 | あお(green blossom、sewing room ao)
昨日観た映画は
「マーリー」だったんだけども。

目ん玉流れ出ちゃって
慌てて拾うほど泣きました

私自身はインコを飼っているけど、
あんなにちっこいのに、もう家族の一員なんですよね
いつかいなくなってしまったら・・・と思うと
それだけで涙がジワジワするんですよ

抱きしめたり、もっと体温を感じる事ができる犬猫なんかは、
いなくなった時の喪失感は計り知れないでしょうねえ・・・・・・

はあ・・・・・(と昨日の余韻に浸る私)


で。これはペンケースです。(実に唐突。)


裏地もかわええです。


ワンコのワッペン・・・・・
マーリーを思い出す・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erij)
2009-04-03 12:30:41
Rocoさん、ペンケースかわええ~
予約したいです
あとで商談に伺います

絵文字いっぱい使ってみた、可愛いね
返信する
ありがとー (Roco)
2009-04-03 21:59:50
予約ね。来て頂くには遠いしねえ。
了解したわさ。
メール待ってる。
水嶋ヒロよ、早まるな・・・・
返信する
かわいい~ (kuu)
2009-04-13 09:26:10
Rocoさん、かわいいステッチですね~。
私も好みです。
いつか、一日雑貨屋さん行って見たいなあ。
そして、Rocoさんにお会いしてみたいっす。
返信する
いやん (Roco)
2009-04-14 20:51:43
来ちゃダメよ!恥ずかしいからっ。
つか、kuuさん・・・遠いよね・・・?
そうそう、ワンコのは子どもっぽいかな、って思って作っていたら現物みるとワンコが一番かわいい、って
言われるの。
kuuさんもワッペン使ったかわいいの上手だよね~。
返信する

コメントを投稿