BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。

ありがとうございました

2021-06-03 11:10:44 | Weblog

一日だけの雑貨屋さん*petit終了しました。

 

こんな時期ですのに、

多くの方にお立ち寄りいただき、

ありがとうございました。

 

感染対策で入場制限していたため、

外でお待ちいただいた方々、すみませんでした!

 

コロナで今まで当たり前にできていたことが

できなくなり、

こういうイベントも心置きなく大人数で

できていたのは本当にありがたいことだったんだ、と

いまさらながら思います。

 

一日も早く収束して

またいつもの日常が帰ってきますように!

 

またもし秋以降、様子みて

できるようならお会いしましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿