イラスト 似顔絵のMAEDA ART blog

似顔絵師のシュイチです、似顔絵、オリジナル年賀状、ウェルカムボード等の作成販売をしております。

バービー

2014-11-25 09:41:25 | 似顔絵


お笑い芸人のバービーを描きました、さんまのほんまでっかTVで激痩せしたのにモテないと悩み相談していましたが、国が違えばモテる、時代が違えばモテるとなんの解決にもならない返答をされていました(笑)でもこういう人が後に凄いイケメンと結婚したりするんですよね~。

似顔絵ランキング参加中!クリックで一票よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤英明 | トップ | 高倉健 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事