脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

年間の儲けを1日あたりで見ると意外と少ない!

2021-04-29 23:27:53 | バイナリーオプション 情報

ハイローオーストラリアはこちらから口座開設!

↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!

一日いくら儲ければ目標に行くのかを知る
こんにちはちこちこです。

今日は、ハイローでの利益を目標金額に対して1日当たりいくら利益を出せば良いのか、表にしました。😄
参考にしてください。
取引出来る日数は大体月22日くらいですので、ほぼブレは無いと思います😊

年間で20万円の利益

    • 月間 20万円÷12ヶ月=16,666円

  • 1日当たり 16,666円÷22日=757円

年間で50万円の利益

    • 月間 50万円÷12ヶ月=41,666円

  • 1日当たり 41,666円÷22日=1,893円

年間で100万円の利益

    • 月間 100万円÷12ヶ月=83,333円

  • 1日当り 83,333÷22日=3,787円

年間で150万円の利益

    • 月間 150万円÷12ヶ月=125,000円

  • 1日当たり 125,000円÷22日=5,681円

年間で200万円の利益

    • 月間 200万円÷12ヶ月=166,666円

  • 1日当たり 166,666÷22日=7,575円

年間で500万円の利益

    • 月間 500万円÷12ヶ月=416,666円

  • 1日当り 416,666÷22日=18,939円

年間で1,000万円の利益

    • 月間 1,000万円÷12ヶ月=833,333円

  • 1日当り 833,333÷22日=37,878円

年間で2000万円の利益

    • 月間 2,000万円÷12ヶ月=1,666,666円

    • 1日当り1,666,666÷22日=75,757円

あれ?意外と少ない…!
…という事で欲張らなければ、バイナリーオプションは利益が出ると言えます。
給料で年間20万円増やすって言ったら、結構しんどいと思います。
バイナリーオプションは、1日757円利益を出せば年間20万円の利益が出という事です。
もちろん分析のためのMT4のようなツールは必須ですよ!

逆に言えば、1日20万円利益をだせることが出来る、自信があるのならば・・・

    • 1日200,000×22日=4,400,000円

    • 4,400,000×12=52,800,000円の利益


になるんですね。

1日20万円なんか無理、と思うかもしれませんが、自己資本がしっかりしたら、可能な金額であるといえます。
↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓
HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分のキャッシュバックがあります!出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿