脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

ローソク足のヒゲ

2020-04-20 12:05:00 | バイナリーオプション 2020年4月
ハイローオーストラリアはこちらから口座開設!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!

どもです。
最近は相場もだいぶ落ち着いているので、イケイケエントリーはなかなか出来ませんね。
基本的な部分のお話を今日はさせていただきます😄
ローソク足の見方と言うか、はじめに覚えておくべき事と思うのが、ヒゲです。

このヒゲは逆張りはもちろん、順張り時の時にもとても参考になるので覚えておいて損は無いと思います。

1分取引ならば1m(1分足)、5m(5分足)のチャートを見るのは必須だと思います。
そして、このような上ヒゲの陰線、陽線が連続で出ている時は買いよりも売りが強くなった事が予測できますので、lowでエントリーをするという判断が出来ます。もちろん外れる事もありまが。

前のチャートでも意味が変わってくると思います。

5分足を見る理由はトレンドが1分足よりも大きな幅で捉える事が出来るので、1分足との材料を加味して取引をします。

もう一つ、足が確定する前は取引しない事をお勧めします。
↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓
HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分のキャッシュバックがあります!出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿