脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

ザ・オプションで取引してみた(the option)

2020-10-13 14:42:00 | 日記
ハイローオーストラリアはこちらから口座開設!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!

こんにちは。
今回はバイナリー界2位?のザオプションで取引をしてみました。
4年前くらいに作って、惨敗してから使ってなかった口座です。
残高は100.21円残ってましたw
と言うわけで5000円入金して5100.21円からスタートしました。

いつもハイローで使ってるGoogleスプレッドシートで作った管理表を元に、ザオプの管理表も作成。

とりあえず結果ですが
2回取引して2勝でした。










ですが、みていただければ分かる通り、テキトーに取引しております。
でも根拠としては15分、5分、1分と下降しているチャートなのに加えて
ヒゲが伸びた先で何度も反発していました。(写ってない所でも何度も反応。)

なので、まだ下がるだろう…と。
ただ上髭が頻発しているので、3分で取引しようと思いましたが、変更してなくて、1分取引…。
てか操作しづらすぎだろww
PCにインスコするアプリもあるんですが、あれこそ最悪案件でした。
通貨ペアの切替が面倒だし何と言っても…

チャート関連が面倒くさい

まずね…

チャートデフォで10秒って…なんなんだよ。

せめてデフォ設定変えさせてくれ。

チャート切り替えたり新しい通貨ペア出した時とか変えるの面倒くさいよ…。

ワイはまだ10秒チャートなんか使いこなせないの(ノω・、)


これが欲しい人はやり易いかも知れない。

とりあえずはこうなりました。





やはりハイローが1番ですね。
ただ、もう少しくらいはザオプション使ってみます。

↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓
HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分のキャッシュバックがあります!出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿