脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

2020/05/18 取引とAmazonでお買い物

2020-05-18 14:47:00 | バイナリーオプション 2020年5月
ハイローオーストラリアはこちらから口座開設!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!

こんにちは😃
今日の取引は4回で3回勝利しました!
勝率75%でした。










そして、先日Amazonで購入したDENONのAVR-X1600Hって言うAVアンプを購入しました😊
部屋も狭いから5.2.2chで良いかなーって事で、これに。
とりあえずイネーブルドスピーカーも買っときました。
フロントスピーカーは6年前くらいに買ったDENONのトールボーイ。

とりあえず開封〜😆



おぉ。黒い…。。。
イイっ!

設置しました。。。
下のやつは歴代のアンプたちです。



っとここまできてプロジェクターまでHDMIケーブルが届かない〜😅
画面映らないから設定出来ない!

7.5mのHDMIケーブルをAmazonに注文ですん。

到着は20日だぁー。

↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓
HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分のキャッシュバックがあります!出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿