釣りざんまい2

わかさぎ・渓流・鮎・ルアー・フライ等等釣りばか釣行記

ラスト!?出撃!!

2009-09-19 13:25:15 | 鮎つり
今夜今年最終(予定)の[鮎つり]に!!!!

出撃します~~~~~~

まだ不調のwakaba竿だせるか心配

なんとも不明だぁ~~でもいくだけはいくのだぁ~~www

向かう先は日本海側だって~~~~w

竿だせなくても・・・・・・

まいう~~なものにくらいつくぞww

海のないここ!!

せめて海に近いところいったときは!?

まいう~~なのたべた~~~いwww

あぁ~~~~~~

今年1尾も鮎たべてなかった~~~~

やっぱりまいう~~なお魚たべてこなくちゃ~~

どうせ~~鮎はたべさせてもらえないんだからw

釣りいくんじゃないのかぁ~~~~ ぷぷww

エっ!??????

シルバーウィークだもんね~~~~~

たまにはいいんじゃないですか~~~~~~

今年は体調不良で鮎つりまともにできなかった

せめて最後くらいは川で見学でしめたい!!

家にいてあぁ・・・・なんてよりはいいかなぁってww

あっ!!!

忘れないであそこのSA寄ってこなくちゃ~~~~

まいう~なものがあるんですよね~~~

他のSAで同じもの食べたけどあそこのが1番!!!

結局wakabaはくいものだけかよ!!

ぷぷぷぷwwww

いつ帰還するのか予定なにも聞かされてないんですけどwww

準備w準備www

ではでは~~~~~~

竿だせないかもだけどぉ~~~~~

ラスト!!鮎!!!!!

いってきまぁ~~~~~~~~~~~~~す!!!!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっと!!よろしくね♪♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HK)
2009-09-20 06:23:21
wakabaさん、おはようございます。
ラスト鮎、良い結果がでるといいですね。

私も今から伊豆へ出撃です。
が、メチャ荒れているようです。

返信する
HKさん (wakaba)
2009-09-22 22:54:46
レス遅くなってごめんなさい ペコリ

今夜帰還しました~~

海の方はどうでしたかぁ~~w


返信する