狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

世界中 華僑印僑 所嫌わず!

2010-07-26 04:05:33 | Weblog
なぜ中国人がこれほど増えたのか(産経新聞) - goo ニュース

華僑の典型例ですね、問題は、将来、日本に納税してくれる人たちが増えてくれるかどうかですね。
国境が無くなれば良いと思っている人には朗報ですが、日本の社会保障ネットが壊されるのは困りますね。
今のペースが続けば、五十年後には、日本の人口の半分は中国人になりそうですね。
どうせ増えるのならば、フランス人辺りが増えれば良いのに。

   世界中 華僑印僑 所嫌わず

ユダヤ人も色々なところに居るらしいですが、日本には少ないですね。
中国人や、韓国人が混じった方が、活力が出るのではないですか、日本に、外見もあまりは変わらないし。

コメントを投稿