狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

不愉快な大臣!

2011-07-04 19:45:46 | Weblog
松本復興相の話し方は、何回聞いても不愉快ですね。
まるで、ヤクザ屋口調ですよ、脅かしと尊大さしか感じられませんね。
大体、これだけ復興が遅れているのは、政府の対応が悪いのが最大原因だという反省が無いのでしょうか。
この大臣は直ぐに辞めさせるべきですね、そうでなければ、内閣全体が、そういう感覚で居るということですよ。
どうも、復興が遅れていると思ったら、復興を待っているだけの大臣共が沢山いたということですね。

   自分では 何にもせずに 威張る人

菅直人のペテン師内閣は、ペテン師とヤクザと詐欺師と嘘つきの集合体ですね。
松本も菅直人も即時退陣するべきですよ。
ウオールストリートジャーナルにも、モラルが悪いのはどちらかと書いてありますよ。
オフレコだから、記事にしたら潰すという脅かしも言論の自由を脅かす重大な発言ですよ、こんなの大臣にしておくのは、国際的にも恥ずかしいですね。


コメントを投稿