狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

メールなんか屁の合羽!

2009-12-17 13:06:47 | Weblog
小沢氏批判メール 民主党本部に2000件(産経新聞) - goo ニュース

僕もそうかもしれませんが、メールとかブログとかやっている連中は、単純で直ぐにかっとなるから、前後の見境がなくなるのですね。
それに、ネットの世界は右翼の方が多いので、反右翼となるとパッと盛り上がるのでしょう。
こんなの無視すれば良いですよ。
これから、政治利用かどうかは、宮内庁長官に聞かなければ分からないというのでは話しになりませんよ。
明らかな謁見発言ですよ、当然更迭するべきですよ。
首にしたからと言って、民主党の支持率は下がりませんよ、むしろ、しなければ下がるでしょう。
まあ、日本人がアメリカ人を好むか中国人を好むかと云うところに、最終的には繋がるのでしょうね。
沖縄を占領されているのが嫌な人は、アメリカは嫌いだろうし、中国油田とか何とか言っている人は、中国が嫌いでしょうし。
中国が民主的でないのは、現時点で確かな事実ではあるけれども、あれだけ貧しかった十億の民を、徐々に豊かに、徐々に民主主義に導いているのも確かですよ、この間大きな戦争もせずに。
一方のアメリカは、戦争ばかり続けて、世界中のイスラム教徒をつぶしに掛かっているのも確かですね。
信教の自由などと言っているが、イスラム教徒であっても、アフガンに派遣されれば、イスラム教徒を殺す側に回らなければ行けない。それって、中国以上に残酷だということも出来ますよ。
メールが沢山きたからと言って、別に正しいメールが沢山来ているとは限りませんよ。

   メールなど 気にしていたら 何できる ブロガーなんか 屁の合羽だよ

コメントを投稿