狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

荻生田の 驕り高ぶり 難癖と!  これからは 一気に下がる 安倍の支持率!

2017-06-18 21:10:46 | Weblog
萩生田氏「難癖というのが正直な思い」 加計問題めぐり

      荻生田の 驕り高ぶり 難癖と!
難癖というあたりが如何に奢っているかですね。
いよいよ、内閣支持率は40%を切って、不支持率よりも低くなりました。
流石の日本アホ人種も安倍賊政権の危うさに気付いたようですよ。
      これからは 一気に下がる 安倍の支持率!
毎週十パーセントずつ下がりそうですね、このもやもやでは。
加計も森友も凶暴法も全くの霧の中ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は ソフトバンクを 売... | トップ | もやもやを 継続させる 手... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事