狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

電力屋 詐欺には長じ 無責任!

2014-10-07 07:51:42 | Weblog
九電の再生エネ中断、不満続出 説明会に6500人(朝日新聞) - goo ニュース

    電力屋 詐欺には長じ 無責任
東電を見ればあらゆる種類の詐欺をやっていますからね。
吉田所長だって言っていることは良く分からない、必ずしも朝日が悪いとも思えないけれども、朝日のアホ社長がすぐに謝るからややこしくなる。
もっと部下を信用しなければ。
逃げたと非難したなんて言葉の綾ですよ。
この間も、御嶽山から逃げてきた人が沢山いるし、避難し遅れた人もいましたよ。
とまあ、電事連にはろくな会社がありませんが、この太陽光発電というのがなかなかむつかしいことは最初から分かっていましたよ。
やるのであれば、きちんとした計画で全体的なシステムを作る必要があったのですよ。
ちょぼちょぼ竹の子のようにできてくる太陽光発電への対応は難しいしお金もかかるでしょうね。
政府が全体をコントロールしながらやるとかしないで、民間のお金をただで使おうなんて虫がよすぎたのでしょうね。



コメントを投稿