狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

不用意な 行為が事件を 巻き起こし!

2012-09-28 19:54:28 | Weblog
尖閣「解決難しい」=訪中の江田氏が野田首相に(時事通信) - goo ニュース

野田泥鰌が、戦争まで考えて国有化したのなら、一つの判断ではあるが、単に慎太郎騒ぎを鎮めるだけの積りであったならば、切腹物の判断ミスですね。
安倍なんかにやらすと、本当に戦争になるから、泥鰌がこのまま引き続きやるより仕方が無いけれども、全て収まった時点で切腹して欲しいですね。
解散程度で済む話ではない、歴史に残る大失策ですよ。

    不用意な 行為が事件を 巻き起こし

この上は、早く国際司法裁判所にでも、提訴して決着を早くつけるべきですね。
問題ないなどといってないで、因縁をつけられて困っているからと提訴すれば良いでしょう。


コメントを投稿