狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

韓国と 条約協定 無意味かも!

2018-10-30 17:34:57 | Weblog
新日鉄住金「極めて遺憾」 徴用工訴訟で賠償命じる判断

      韓国と 条約協定 無意味かも!
こういう約束破りの人も世の中にはかなりいますよね。
徴用工も無給ではなかったと思うけれども、かなり酷いことをしたのも確かなのでしょうね。
でも、それを賠償金で償ったはずだったのに、韓国側が掘り起こしたのでしょうね。
何だか、その内韓国と北朝鮮が合併して、原爆で日本を脅かすかもしれないなどという話だと嘘麻呂は喜んで、自衛隊をもっと強くしたいとか言い始めるのでしょうね。


コメントを投稿