狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

岡田幹事長の一人勝ちでしたね!: 読売偏向新聞は、こんな書き方するけれども

2009-07-20 06:24:34 | Weblog
「自民、もう立派な野党」民主・岡田氏が皮肉(読売新聞) - goo ニュース

僕も、一部見ていたけれども、岡田さんと細田狆や北側何某とでは、格が数段違うような気がしました。
チンピラヤクザと加山雄三くらいの差が有りましたよ。
偏向フジテレビだから、山何とか言うウアナウンサーが一所懸命細田の味方をするのだけれども、大半撃破されていましたね。
あんな、汚い司会はほんとにずるいやり方でしたよ、それでも、岡田さんの勝ちですね。

   与党には 政策が無く 野党には 盛りだくさんで 与野逆転だ

麻生がテレビに出ると支持率下るでしょうが、この細田狆と北側が出ると、又一段と支持率を下げてくれますね。

コメントを投稿