狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

鸚鵡型ロボットに何を言わせても、手柄になりませんよ!

2010-04-23 12:52:11 | Weblog
首相、普天間問題に進退 5月末決着で参院本会議(共同通信) - goo ニュース

あまり、信用できまへん、この人の言うことは。
何にでも、職をとしても、するりと抜け出るような、感じがしますよ、鰻というより泥鰌の感じですね。
大して期待されていないと言っても良いでしょう。
こんなこと幾ら言わせても、自慢にもなりませんよ。
この人は、鸚鵡型の「そうですね。」ロボットですから、他人に何か言われれば、直ぐにそのとおりですねと言いますよ。

   鸚鵡型 ロボットのよう 鳩山は 何でもはいと 繰り返している

もう、自分が何処にいるか分からなくなってしまったのかもしれません。

コメントを投稿