狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

水漏れダムを作って、工事費を水増しとは!

2009-09-30 10:54:24 | Weblog
赤松農水相、熊本・大蘇ダムは完成目指す意向(朝日新聞) - goo ニュース

赤松とか赤城とか、農水大臣になる人は、何と無く胡散臭いのばかりですね。
この赤松も民主党が選挙に勝たなければ、今頃スキャンダルに塗れていたのではないのですか。
端から、役人天国を潰したくない人には、お引取り願いたいものです。
99.9%完成しても、ダムの底から、水が漏るのでは、止水工事に倍くらいのお金が掛かるのでしょう、きっと。
悪徳役人と悪徳業者ならば、工事費を水増しする為に、わざと底に穴を開けて工事をしたかもしれませんよ。

   水漏れて 水は溜まらず 工事費は 水増しされて 二倍三倍

赤松は、何か金銭絡みでトラブルありましたよね!

コメントを投稿