狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

韓国も正気に戻りそうかな!

2013-11-30 13:22:06 | Weblog
元々韓国人と言うのは頭は良いし、理にさといし(利にもだけど)悪い人たちではないですよ。
どちらかと言えば日本人の方が悪いかもしれない。
だからパク大統領が気が狂ったみたいに欧米で騒ぎまくったことは理解に苦しむ。
前の李大統領も仲よくやろうとか、はじめは言っていたのに最後は竹島訪問までやってしまった、どう云うわけだろうか。
僕が思うに、韓国にも石原慎太郎のような民族主義右翼が居てやたらに民衆を煽っているので、下手に逆らうと自分の身が危うくなるのではないかと思う。
実に悪い奴らですよ、民族主義者と言うのは。
拝み屋と民族主義者で世界中の紛争を巻き起こしていると言う事ですね。

   各国の 右翼と拝み屋 戦争屋

まあ、当分無くならないでしょうね。
でも、韓国の人も少し正気に戻りつつあるのかな。


コメントを投稿