狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

君らの言っている事は、

2008-11-11 05:51:51 | Weblog
解散、来年3、4月ごろ=自民・笹川氏(時事通信) - goo ニュース

誰も本気で聴かないから、何を言っても大丈夫ですよ。
再来年まで、選挙はありませんと言っても、誰も驚きませんよ。
だって、何時まで経っても、自民党の支持率は上がりませんから。
どうせなら、3年後の消費税を上げる時に選挙をやったら、如何ですか。

根性なし 忠言出来ず 居座るばかり 自民代議士 国賊ばかり

ただ、この国も一度総浚いしないと、どうにもならなくなりそうですね。
国民が、そういう気分になりだすと、本当は恐いことになり勝ちなのですが。
ナチスなんてそういう時に生まれてきたのですよ。
田母神氏などもその先触れかもしれませんね。
これは外れるとよい話ですけど、外れてくれないと困ります。

徴兵制にして、ニートとか落ちこぼれとか、全員自衛隊に入れれば、失業率は低くなるし、最大の景気対策かもしれませんね。
ただし、敵は居ないから、山や田畑の開拓事業でもやって、食料自給率を上げて下さい。
これが究極の防衛策&景気対策ですね。
本気でやっては困りますよ、麻生さん。


コメントを投稿