狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

天皇が 安倍に激怒し 風邪をひき!

2016-12-20 00:14:46 | Weblog
民進 皇室典範改正し恒久的な制度創設を

   天皇が 安倍に激怒し 風邪をひき!
天皇陛下が、安倍に激怒して、毎年恒例の宮中昼食会をドタキャンしたそうですね。
安倍賊の右翼思想の蔓延は本当に日本を危うくしていると思いますよ。
天皇陛下が、生前退位を言い始めたのも安倍賊の暴走を止めようという意図であればそれは尊重するべきですね。
東大の平川とかいうアホ右翼教授が天皇はおかしいとか言っているようだが、本人の方がおかしいということだと思う。
僕も生前退位は問題あると思うけれども、安倍賊の脅威がそこまで迫っているのならば、止むを得ないかもしれないですね。
ただ、安倍賊も皇太子も戦後の焼野原を見たことが無いから、ちょっと心配ではありますが。


コメントを投稿