狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

麻生お利口殿を完膚なきまでに締め上げて下さい

2009-01-29 00:07:52 | Weblog
消費税、天下り追及へ=国会29日から代表質問-民主(時事通信) - goo ニュース

管さんと田中さんではなかったのかな。鳩山さんでは、甘くならないかな。
まあ、良いか。
管さんだと、やっつけすぎてしまうのかな。
兎に角、二人で、麻生お利口殿を徹底的に吊るし上げて下さい。
完膚なきまでにやっつけて、頭に血を上らせて、暴言を吐かせて下さい。
殴りかかっては来れませんから、徹底的に締め上げて下さい。

  お利巧が 口ひん曲げて 暴言を 吐き出すくらい 締め上げちゃいな

兎に角、世論を無視するオバマ大統領の仇敵みたいな男ですから、幾らやっつけても構いませんよ。
国民は、皆応援していますよ。

コメントを投稿