狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

「前法相から10万円受領」案里氏運動員、地検に説明

2020-03-05 09:50:12 | Weblog


    嘘麻呂が アンリに金を 配りすぎ! 使い道無く みんなに分配!
ということかな。
嘘麻呂資金は、ウグイス嬢に配られたお金の何倍もあるから、それを全て調べれば、もっとたくさんの容疑も出て来るでしょうね。
それと、尾の嘘麻呂資金の素はどこから来ているのかということも、本来ならば検察に調べて欲しいのだけれども、黒川がいる限り無理かもですね、もしかしてマルチ山口の資金も関係しているかも。
日本は、コロナウイルスと同様にすごい嘘麻呂汚染が進んでいますね。
       あぶく銭 どんどん使えと いうことか!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河井案里氏は説明責任を=陣... | トップ | IT相の「マスク」発言で紛糾... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事