狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

 出る杭を 恥ずかしげなく 打つ組織!

2010-07-26 10:39:52 | Weblog
重し取れ、自民若手が反乱(産経新聞) - goo ニュース

   老害が チャンスを潰す 自民党

これでは、折角、カンナオトを潰して自民党を応援しようと思っても(思わないけれども)、その気が失せますね。
爺どもは、もう良い加減に引っ込むべきですね、そうで無いと、日本の若者はしぼんでしまいますよ。
本来ならば、後身に道を開けると言うのが筋なのに、この国では、隅から隅まで、老害に占拠されていますよ。
政界は勿論、マスゴミ、評論家、相撲界、小説家、医者、天下り役人、実業家までも、なんでもかんでも、老人パワーですよ。
これでは、日本から活力が失われてしまいますよ。
出る杭を打つということを恥ずかしげも無くやる組織は、いずれ廃頽しますよ。

   出る杭を 恥ずかしげなく 打つ組織 やがて廃頽 天下のゴミに

    

コメントを投稿