狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

朝日も、マスゴミの一翼になった!

2010-07-29 02:12:14 | Weblog
「政務三役の指示に納得」1% 厚労省職員調査(朝日新聞) - goo ニュース

役人に洗脳されているから、あんな下らない公約破りみたいなことを言っているのかと思っていましたが、役人からも信用されていないとは驚きですね。
役人に納得されるような支持も困りますが、国民が納得するような支持をしてもらいたいものです。
朝日もマスゴミの一翼になってきましたね。役人が納得しないことが悪いかのような書き方は良く無いですよ。
朝日は、役人の味方になってしまったのでしょうか。ましては、厚労省の役人なんか、詐欺師の一団では無いですか。

    朝日ゴミ 役人側に ついたのか

朝日と言うのも、一見革新であるような、正義派であるような振りをしていますが、大事な時には、裏切ったりしていますからね、何しろ、太平洋戦争を煽るような記事を書いたらしいですよ、過去に。
政務三役が、役人に洗脳されないように見張って欲しいものです。

    

コメントを投稿