狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ピラニヤみたいなマスゴミが居ますからね!

2010-04-28 16:36:06 | Weblog
小沢氏「起訴相当」、閣僚ら「これから嵐に」(読売新聞) - goo ニュース

僕も、小沢さんの力は、是非、国政に生かして欲しいと思いますが、沢山の不動産を持っている目的をもっと説明して欲しいと思いますよ。
具体的に何の目的で、どう使っているか。
多少なりと、個人資産と言えども、国のお金だって、入っているのでしょうから。
その説明さえ、上手くして貰えればと思うのですが、それをすると、マスゴミは、又切り無く噛み付いていくのでしょうね、ピラニヤみたいに。

   説明を すれば噛み付く ピラニヤが

でも、最近のマスゴミは、予算が少ないので、記者会見をナマのままでしか書かないらしいですよ。
少し、説明してしまえば良いと思いますよ。

コメントを投稿