狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

遅れれば 遅れるほどに 民主伸び  伸びに伸びてく 僅差どころか

2009-07-07 03:06:16 | Weblog
民主第1党うかがう勢い 都議選、共同通信世論調査(共同通信) - goo ニュース


  遅れれば 遅れるほどに 民主伸び  伸びに伸びてく 僅差どころか

大体、静岡の敗北を僅差で敗れたと言っている人は、ガダルカナルの戦いを僅差で敗れたと言っている人と同じだ。帝国海軍か帝国陸軍のようなものです。
民主党票が、106万票に対し、自民投票が72万秒と見るのが当たり前の味方です。
それを、考えれば、これからの選挙が、あんな僅差の選挙で、終るはずが無いことは明らかです。
これまで、色々誤魔化して解散を先延ばししてきた結果です。
もっと、遅れれば、もっと、自民党票が減るでしょう。
今回の静岡の分析を正しく捕らえているのは、舛添と石破それに与謝野も自覚はしているようだ。
与謝野も間抜けですね、しかし、民主党のマニュフェストがなんだかんだと言っていますが、自分達が、過去に100年安心プランとかいって、国民を惑わした事を忘れていますよ。あれに比べれば、もし、不透明なところがあったとしても、大抵のことには、びっくりしません。

コメントを投稿