狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

この不安保懇の参加者氏名を全員さらし者にしたいくらい下らない案ですね。

2009-08-05 09:23:04 | Weblog
安防懇答申 北ミサイル共同対処 PKO5原則も見直し(産経新聞) - goo ニュース

全然、読む気がしませんが、民主党政権になったらば、ただの紙屑になるようなことに、国民の貴重な税金を幾ら使っているのでしょうか。
日本の平和も脅かすし、世界の平和も脅かしますよ。
こんな、紙をいっぱい作って、ばら撒けば、お間抜けが少し引っ掛かるかも知れません。チリも積もりますから、危ないはなしですよ。
折角、オバマさんが作っている世界の潮流に真っ向から反対することになりますね。
ブッシュ時代の夢を何時まで見続けているのでしょうか、KYと言う奴ですか。

   右翼ども ブッシュの夢を 未だ追って 世界の流れ 変えられるかな

こんなばか者どもに、世界の流れを変えられるわけが有りません。
指名を全員把握したいくらいのお間抜けたちですよ。

コメントを投稿