狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

元々、完成する気が無いダムなのです!

2009-11-18 16:28:19 | Weblog
八ッ場ダム環境調査、天下り先の落札率平均99%(読売新聞) - goo ニュース

迅速かつ適確に対応できる唯一の業者ですって。
都合の悪い情報は、絶対に漏らすことが無い唯一の業者なのではないのですか。
酷い役所ですね、国交省も。
酷いとは思っていましたが、それ程酷いとは、未だこのくらいで驚いていられないかもしれませんよ、きっと。

  もともとは 完成する気 まるでゼロ 水を溜めれば 砒素漏れちまう

完成したら、どうしようかと心配していた役人も居るのでしょうね、今回前原大臣に中止と言って貰って、ほっとしているでしょうね。
だって、もし、水を飲んだ人が、病気になったり死んだりしたら、犯罪になってしまいますよ、本当に。


コメントを投稿