狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

能力ある厄人が、詐欺のお手伝いやて!

2012-03-03 08:19:40 | Weblog
年金資産運用のチェック強化=AIJ問題受け―信託協会(時事通信) - goo ニュース

このAIJ事件については、厄人の天下り族がかなり関与しているようですね。
色々な年金組合に天下りしている厄人どもが仲間意識のチームワークで、年金基金をAIJに投資させるように仕向けたようですよ。
社会保険庁の天下り族にあそこが良いと言われれば、誰だって信用してしまいますからね、かなりおかしいと思っても。

     厄人が ここでも厄を ばら撒きか

能力がある厄人が天下りするのは当然だなんていっていたアホも居たけれどもこんなもんや、自民党の伊吹あたりだったかな。
非法治国家には良くあることですよ、こういうことは。
原発事故よりマシだと思って諦めることです。


コメントを投稿