狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

違法なら 廃止するのが 遵法よ!

2016-05-06 06:48:56 | Weblog
「自衛隊は違憲と思われたままでよいのか」 安倍首相

    違法なら 廃止するのが 遵法よ!
実に遵法精神に欠ける人間が総理になるものですね、日本は。
これだから憲法違反の戦争法などができてしまうのでしょうね。
日本の法律はあってなきが如しですね、とても法治国家とは言えないですね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで哲学喫茶を開店する (田の神様のつぶやき)
2016-05-06 15:57:06
「憲法の涙」(井上達夫著・毎日新聞出版)には、偏差値だけで東大に入り、偏差値だけで憲法学者になった方たちが、いま憲法9条の蟻地獄でもがいている様子が書かれていますよ。
返信する

コメントを投稿