狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ヤクザに落とし前を、要求されているみたいですね!

2010-04-15 09:25:21 | Weblog
米政府が徳之島、勝連沖を拒否 普天間、5月決着は不可能に(共同通信) - goo ニュース

アメリカは、他人の国を自分の領土と思っているのでしょうか。
そんなことを言っているならば、中国軍に基地を提供した方が、良いかも知れませんね。
何と言っても、日本を攻め立てたのは、アメリカですから。
日本は、中国を占領したことはあっても、中国に占領されたことはありませんよ。
まあ、何処の国の基地も無いに越したことはありませんが。
米軍基地なんか無くとも、誰も攻めてきませんよ。
最近の、戦争はアメリカが攻め込んでいるケースが殆どですよ。
要するに、米軍基地を置かしているから、アメリカに攻められないでいると言うことでしょうか。
まあ、ヤクザ二払う場所代のようなものですね。
沖縄の人も、こんな恐いお兄さんに、見込まれてしまって、かわいそうなものですよ。

   米軍を 暴れさせない 生贄に 又も沖縄 差し出しちゃうの

何しろ、原爆なんかもって居なくとも、どこかに隠しているとか言って、戦争を始めてしまう連中ですからね。
オバマ大統領も、核兵器削減とか言う軍縮をやろうとしている最中ですから、今、沖縄語時で、軍に逆らうと、困るのでしょうね。

コメントを投稿