狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

田中真紀子さんはよくやった(ネズミは穴から出れなかったが)

2009-01-30 12:42:48 | Weblog
麻生さんは「高そうな背広のおじさん」…国会舌戦で真紀子節(読売新聞) - goo ニュース

田中真紀子さんはよくやりましたよ。溝鼠は、穴に逃げ込んで、出て来れなくなっちゃいましたから。
ところで、麻生お利口殿のお間抜けな演説に有る「大きい政府か小さい政府か・・・」と言うフレーズは、オバマ演説の猿真似ですから、念の為。
誰も言わないけれども、他人の演説を一週間も立たない内に、真似するとは、著作権侵害ですよ。
麻生お利口殿はやることなすことレベルが低いですね。

  人真似の 演説をして リーダーが 務まる国とは お粗末総理

最近、ロシヤに行った人道支援?と言い、他人の演説を真似する総理といい、レベルが一段と劣化していますね。

コメントを投稿