狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

馬鹿殿は雇用対策を積極的に取り組む考えを示した

2009-01-10 12:29:24 | Weblog
雇用対策、積極的に 首相(産経新聞) - goo ニュース

馬鹿殿は雇用対策を積極的に取り組む考えを示しただって。そんなの、去年の10月からずっと、示し放しで、示され飽きてしまいましたが。
考えだけ示されても、何をやるのか示して貰わないと。
そういうのは、どちらかと言うと、考えとは言わずに思いと言うのですよ。
思いと言うのはただ思うだけ、考えと言うのは何か独自に考え出さなければ。

  馬鹿殿は 考えでなく 思いだけ だから何も 出るものはない

百年待っても、対策は大して出てきそうにないですね。

  百年の 危機対策を 百年待つか

  百年の 危機対策を 百年も 待っている間に 次の危機来る

まあまあのできばえ。

コメントを投稿