狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

黒田節 そろそろ作戦 変える手も デフレ気味でも 悪くはないよ!

2015-10-08 09:21:20 | Weblog
日銀総裁 デフレ状況ではなくなった

  黒田節 そろそろ作戦 変える手も デフレ気味でも 悪くはないよ
インフレにならなくとも財政再建をするように安倍賊に押し付けるのもよいかも知れない。
せっかく増税しても軍事費に使われたのでは、いくらやってもキリもないし。
デフレは国民の生活のためには、助かりますよ、デフレよりも。
これから原油安に加えてTPPで益々物価は下がる方向でしょうから、作戦変更もアリですね。
株高を維持し、インフレでもデフレでもなくて財政再建ができる道を探すべきですね。
難しくても、それを見つけるのがプロというものですよ。


コメントを投稿