狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

しつこいね 借用証でも あるのかい!

2019-01-24 10:01:58 | Weblog
金銭トラブル「協議応じる」 小室さん母の元婚約者

     しつこいね 借用証でも あるのかい!
目立たぬように ねたまぬように 時代遅れの 男になったら!
その内良いこともあるかもしれないけれども、今の状態では男の腐った人になっちゃうかも。
これでは、婚約解消しておいて不幸中の幸いということになってしまうかも。
でも、単なる乾燥ですから、気にしないでください。
嘘麻呂のもりかけは最後まで追求したいけれども、こんな若い人を苛めるのは好みじゃないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のげんぱつ 背中にしょっ... | トップ | ニッポンで 急いでいるのは... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事