狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小沢さん頑張れ(民主党): 検察は 早く出てきて 説明を

2009-03-20 08:07:24 | Weblog
小沢氏「検察と徹底的に戦う」…秘書起訴でも代表継続か(読売新聞) - goo ニュース

これは力強い発言ですね。これで、皆さんが如何反応するかですね。
確かに、検察が悪いと言っても、本当に法律に違反したかどうかは、裁判が終らなければ分からない。
それを、わざわざ、麻生パカ殿が間違った発言をして、改めて教えてくれました。
ここまで言われたらば、起訴しようがしまいが、何故この時期に、捜査をし逮捕をしたか、検察の幹部が出てきて説明しなければ、おかしい。
説明が、おかしければ、関係者は全員処分する必要もあるでしょう。

  検察は 早く出てきて 説明を 

よほどの理由が無ければ、不当逮捕と言われても、仕方が無いでしょう。
民主党だって、秘書が罪が確定もしていないのに、代表を辞任させることは無いような気がしますが。
それに、小沢さんの事情聴取も見送りになったらしいではないですか。
これは、オウンゴールに近いことになりそうですね。メシメシ!

コメントを投稿