狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

よそ者に少し言われたくらいで、引っ込みなよさんな!

2009-11-18 17:10:38 | Weblog
子ども手当の再検討を OECD、鳩山政権に提言(産経新聞) - goo ニュース

こんなよそ者に、ガタガタ言われる筋合いはありませんよ。いちいち聴いていたら何も出来なくなります。
長妻が、もたもたしているから、横から色々な外乱が来てしまうのです。
OECDなんて、実質的には、何の役にも立たない機関なのですから。

   よそ者に 一寸言われて 引っ込めば 何も出来ずに 終わってしまうか

一寸、言われただけで直ぐ信念を変えるようでは、だらしが無いですよ。高速道路の無料化だって、何と無く良い加減な世論調査に合せるとか。
あれほど、良い事尽くめの宣伝をしていたくせに。
信用がた落ちになりますよ、結局は、民主党政権は仕分け以外何もしなかったとか、景気を悪くしただけだとか言われてしまいますよ。

コメントを投稿